2016年9月28日水曜日

時間をつくる

おはようございます。

最近は特に新しい知識や考え方について得たいと思い、時間を作って本を読んだり、ネットで調べたり、人に会ったりしています。

夜中だろうと全然関係ない。

今しかないと思ってやる。

サッカーの試合も観るし、サッカーじゃないスポーツも観るし、サッカー関係ではない方とももちろんお会いさせていただくし、自分のプラスになるのなら何でも見たり聞いたり会ったりしたい。

そのおかげでたくさんの繋がりが出来ています。

自分が成長するための鍵はどこにでも転がっているはず。

あとはそれを拾いにいくために行動する。

まずは自分が成長していかないと。

先日の夜中にはご用意していただいたたくさんのDVDを観た。

違いや共有していること、ゲームプランや個々の意識、気持ちの部分、色んな事に気付いた。

選手としての成長だけではいけない。

誰かに何かを言う前に、まずは自分が成長しようと思う。

yu-ki.

【上月祐輝 OFFICIAL BLOG】
http://yuki1108kohzuki.blogspot.jp/?m=1
(ブックマーク・チェックお願いします!)

【KOH.soccer school OFFICIAL WEB SITE】
http://kohss.jimdo.com/
(スクール生募集中・体験等随時受付中!)

【上月祐輝 Facebook】
http://www.facebook.com/yuki.kohzuki.1108

【上月祐輝 twitter】
https://twitter.com/kohzuki1108

0 件のコメント:

コメントを投稿