2020年1月17日金曜日

lulum


今日はご報告を。

全然お話していなかったのですが、実は昨年の2019年2月に「lulum(ルルム)」というウェアブランドを設立しました。



ゆっくりと活動していき、来月で1年になります。

FacebookやInstagramではlulumのページを作成し掲載していっていますが、あまり大きく宣伝というのはしてきませんでした。
(※SNSページのシェアや知人への紹介等は少ししてましたが…)

「チャレンジしろ」

という言葉を使っている自分としては、少しでも興味があり動けば出来るということをまずは自分が行動していかないと、と思っていたからというのも理由の1つであり、サッカースクール、サッカークラブを運営している身としてサッカーに関わる活動やアクションを増やしていきたいという思いがあったのも立ち上げ理由であります。

この1年の間でもたくさんの方が見ていただき、ご購入いただき、新しい繋がりも出来ました。

自分のペースでゆっくり…ですが、皆様ぜひlulumを宜しくお願い致します。

lulumユーザー、募集しています!


【lulum ONLINE SHOP】
http://www.lulum.net









0 件のコメント:

コメントを投稿