2018年10月3日水曜日

今年もあと3か月


月曜日、用事があり出掛けていました。

昼頃、ネットを頼りにこちらのお店へ。

玉子焼き専門店「松竹」

玉子焼き「たこ磯」

「たこ焼き」じゃないと強く思ったこの日(笑)
「玉子焼き」でした!

美味しかったです!ありがとうございます!

この日は色々話が出来ました。
それぞれの考え、これからについてのイメージというかプラン的なことも。

今回またまた久しぶりにブログを書いたのですが、やはりなるべく多く書いていかないとと感じました。
内容というよりかは自分のためにです。
これからの自分を造るために。

ブログを書く目的として、宣伝とか、自分を知ってほしいとか、そういった目的ももちろんあるけど、そうじゃない部分を求めて少しでも多く掲載していければと思います。
(それが何かは言わないんですけどね!(笑))

先を見据え、今年残り3カ月で成長のためにスピードアップしていこうと思います。


過去があり、今があるから、未来がある。
(過去+今=未来)

というよりかは、

過去の経験+未来のイメージ=今をどう過ごすか
(過去+未来=今)

という考え方で過ごしていこうと思います!

少しずつ、前へ上へ生きていきます!


yu-ki.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログを見ていただきありがとうございます。
このブログは上月自身の感じたこと、思ったことを残しているものです。
少しでも多くの方に何か影響を与えれれば嬉しく思います。

【上月祐輝 OFFICIAL BLOG】
http://yuki1108kohzuki.blogspot.jp/?m=1
(ブックマーク・チェックお願いします!)

【パシエンシア姫路FC/KOH.soccer school OFFICIAL WEB SITE】
http://kohss.jimdo.com/
(スクール生募集中・体験等随時受付中!)

【上月祐輝 Facebook】
http://www.facebook.com/yuki.kohzuki.1108

【上月祐輝 twitter】
https://twitter.com/kohzuki1108



《CREATIONS Group》
代表:上月 祐輝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿