2018年10月12日金曜日

読書の朝晩

読書の秋です。

というより季節関係なく本は読みます。
いや、読むようになりました。

朝いつもより少し早く起きて本を読む。
夜寝る前に少し読んでから寝る。

毎日なるべくそうしています。

続きが気になったりしたら風呂に入りながらも読みます。

もともと本を読むのが苦手(漫画は好き)

でも自分で事業をしていく中で世の中の流れや成功者の考えやアイデア、知識、捉え方、そういった部分をなるべく多くインプットしていかないといけないと思っています。

情報や知識を得ることで自分の考えに幅や深さを作っていくことが大事だと。

まだやりたいことがあります。

そのために、というわけではないですが、変化を起こしたり成長するためにはまず何か行動しようと思って「本を読む」っていうことを毎日少しずつするようになりました。

知識を得ること、考えを知ること、行動を起こすこと。

少しずつ、少ーしずつ、これも積み重ね。

1日1日を違う日々にしたい。


最近読んだ本はこちら↑



読みやすいし面白い。

気になる方はぜひ!


yu-ki.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《CREATIONS Group 代表:上月 祐輝》

ブログを見ていただきありがとうございます。
このブログは上月自身の感じたこと、思ったことを残しているものです。
少しでも多くの方に何か影響を与えれれば嬉しく思います。

【上月祐輝 OFFICIAL BLOG】
http://yuki1108kohzuki.blogspot.jp/?m=1
(ブックマーク・チェックお願いします!)

【パシエンシア姫路FC/KOH.soccer school OFFICIAL WEB SITE】
http://kohss.jimdo.com/
(スクール生募集中・体験等随時受付中!)

【上月祐輝 Facebook】
http://www.facebook.com/yuki.kohzuki.1108

【上月祐輝 twitter】
https://twitter.com/kohzuki1108
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿