2018年10月18日木曜日

当たり前と思わない。


自分にとっての「当たり前」ってたくさんあると思います。

歩けて、走れて、話せて、ご飯食べたり、寝たり、まぁたくさんありますよね。

自分自身もこれまで何不自由なくサッカーしてきました。
というかしてこれました。
これは絶対じゃなくて、当たり前じゃないんですよね。

でもどこかで今があるのは「当たり前」って自然に捉えてしまっていることがある。

サッカーしたくても出来ない選手にたくさん会ってきました。

上を目指したくても、プロサッカー選手になりたいっていう夢を目指したくても、目指せない選手をたくさん知っています。

ボールを蹴ることも止められている選手も知っています。

サッカーしたいなぁって言いながらサッカーから離れた日々を過ごしている人も知っています。

目指せるものがあるということ。

なりたい自分にチャレンジできる今があるということ。

みんなそれぞれ違う今があって、違う環境や状況の中で生きています。

でも自分のこれからをつくっていくのはほぼほぼ自分次第だと思います。

僕自身もこのままじゃダメだと思ってます。

変わりたいと思うことだって当然あるし、これからの自分のために自分はまだまだ行動していかないといけないと思ってます。

もちろん自分自身抱えてることだってありますが、誰でも何かしら抱えていることがあって、前向こうと本当に頑張っている人をたくさん知っています。

今は今しかないですもんね。

行動できるならやったほうがいい。

なりたい自分のために、過去と未来を思い今を過ごしましょう!

最近違う業種の方とお話させていただいたり、もちろんサッカー関係でもですが、命のことや身体のことを聞くことが出来て色んなことを思い出しました。
それと同時に、誰かに何か与えれるようにも、自分のこれからのためにも、まだまだ自分自身行動していかないといけないと思いました。

正直僕自身まだまだな人間です。
お前なんかが何言ってんだよって思う人もいるかもしれません。

それでも動ける体があるということ、これからの自分のためにも、動きます!


yu-ki.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《CREATIONS Group 代表:上月 祐輝》

ブログを見ていただきありがとうございます。
このブログは上月自身の感じたこと、思ったことを残しているものです。
少しでも多くの方に何か影響を与えれれば嬉しく思います。

【上月祐輝 OFFICIAL BLOG】
http://yuki1108kohzuki.blogspot.jp/?m=1
(ブックマーク・チェックお願いします!)

【パシエンシア姫路FC/KOH.soccer school OFFICIAL WEB SITE】
http://kohss.jimdo.com/
(スクール生募集中・体験等随時受付中!)

【上月祐輝 Facebook】
http://www.facebook.com/yuki.kohzuki.1108

【上月祐輝 twitter】
https://twitter.com/kohzuki1108
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1 件のコメント: